江戸&下町風情+大都会東京を堪能 婚シェルジュ


人生で一番晴れやかで華やかな自分になれる結婚式。
結婚と言うと最近では、さまざまな趣向を取り入れたスタイルの結婚式がもてはやされています。
しかし現在でも、「日本での結婚式は神社でする!」と考え、神前結婚式を選ぶカップルが多いのではないでしょうか。

ここでは、日本(江戸)文化の本場とも言える浅草で、ユニークな結婚式をプロデュースしているサイトをご紹介したいと思います。

★★詳細はこちらをご覧ください!「http://www.asakusa-w.com/」★★

こちらのサイトでは、「浅草ウェディング婚シェルジュ」と銘打って、浅草を中心としたさまざまなスタイルの結婚式を演出しています。
このサイトの特徴の1つとして、式を挙げる神社や披露宴の会場、披露宴での料理など、結婚のスタイルを自分なりのこだわりで選ぶことができます。
また、どんな挙式が良いか迷っている方々には、「浅草ウェディング婚シェルジュ」の担当者が親切に相談に乗ってくれますので安心です。

現在「浅草ウェディング婚シェルジュ」でもっとも人気があり、特にお勧めのウエディングスタイルとして、「浅草でかなえる特別な結婚式」があります。
これは、浅草で100年の歴史を持つ美容室で衣装とメイクを整え、そこから式を挙げる神社までは人力車で移動します。
式を挙げる神社で人気の高いのが、「浅草三社祭り」で有名な浅草神社です。
神社で結婚の式をあげた後は、披露宴会場となる屋形船に移動して、大都会東京のパノラマを満喫すると言う趣向です。

江戸の風情と下町情緒、そして大都会東京を満喫できる結婚式を、「浅草ウェディング婚シェルジュ」と一緒にプロデュースしてみませんか。

Leave a Reply